【新座・志木市】2020年読まれた記事をカウントダウン! 1位はどんな記事だ!?

ランキング新座志木

写真はイメージです。

2020年は、本当にいろいろありましたね。新型コロナウイルスの発生により、今までの生活が一変してしまいました。

そんな激動の一年の中で新座志木界隈ではどんなニュースが駆け巡ったのでしょうか? 
それでは10位からカウントダウンしていきましょう!

第10位【新座市】「和食処おゝかど」はランチもやっぱり凄かった!【新座でこのクオリティーはヤバい!】
新座市畑の中にポツンとあるご飯屋さんですが、そのクオリティーの高さに驚愕しちゃいます。

【新座市】「和食処おゝかど」はランチもやっぱり凄かった!【新座でこのクオリティーはヤバい!】

 

第9位【新座市】えっ!蒙古タンメン中本の本社が新座にあるの知ってました? しかも場所は元パチンコ屋【本社に行ってみた!】
あの、有名な蒙古タンメンが新座に!っということで本社ではどのような仕事をしているのでしょうか? 気になりますね。

【新座市】えっ!蒙古タンメン中本の本社が新座にあるの知ってました? しかも場所は元パチンコ屋【本社に行ってみた!】

 

第8位【新座市】「#埼玉狩り」がトレンド入りでまたもや注目を集める新座市&飛び地の件
「翔んで埼玉」とステイホームの時世が合わさった時のものですね。埼玉狩りに気をつけましょう。

【新座市】「#埼玉狩り」がトレンド入りでまたもや注目を集める新座市&飛び地の件

 

第7位【新座市】新座にまつわる有名人・タレントをまとめてみました!【意外と多い!!】
新座市は意外と有名人が多いんですよね。他にも有名人を知っている場合は教えてください。

【新座市】新座にまつわる有名人・タレントをまとめてみました!【意外と多い!!】

 

第6位【新座市】ロックダウン(首都封鎖)で新座にある飛び地の東京はどうなるの?
新座あるあるの飛び地ネタですね。埼玉に囲まれた都民の方はどうだったのでしょうか。。。

【新座市】ロックダウン(首都封鎖)で新座にある飛び地の東京はどうなるの?

 

第5位【新座市】 最強コスパのイタリアン!ピザ食べ放題!「オリーブの丘」爆誕!4/23にOPEN【華屋与兵衛だったところ!】
コスパがいいことで有名なオリーブの丘ですが皆さん行きましたか?

【新座市】 最強コスパのイタリアン!ピザ食べ放題!「オリーブの丘」爆誕!4/23にOPEN【華屋与兵衛だったところ!】

 

第4位【志木市】9/3オープンマルイ志木2階フードコ―トラインナップ確定!新しく5店舗の飲食店が開店するぞ!
マルイ志木にできたフードコート! 皆さんの期待の高さが伺えますね。もう行きましたか??

【志木市】9/3オープンマルイ志木2階フードコ―トラインナップ確定!新しく5店舗の飲食店が開店するぞ!

 

第3位【新座市】本日放送「モヤモヤさまぁ~ず」の新座特集が10/18の21時から放送【新座でどこにいったのか?】
新座にさまぁ~ずがやってきた! ゆるーいロケはおもしろかったですね!

【新座市】本日放送「モヤモヤさまぁ~ず」の新座特集が10/18の21時から放送【新座でどこにいったのか?】

 

第2位【新座・志木市】テイクアウトできるウマーなお店をまとめてみました! これは利用しちゃおう!
テイクアウトはとても一般的になりましたよね。 食べて応援! 市内の飲食店を応援しちゃいましょー。

【新座・志木市】テイクアウトできるウマーなお店をまとめてみました! これは利用しちゃおう!【5/9更新】

 

第1位【新座・志木】「マツコの知らない世界」埼玉うどん特集で紹介されたうどん屋さんが新座と志木にあった!
うどん特集にて紹介されたお店と関連のお店が市内にあったのは驚きですね。ぜひ食べにいっちゃいましょー。

【新座・志木】「マツコの知らない世界」埼玉うどん特集で紹介されたうどん屋さんが新座と志木にあった!

 

2020年は1位は「マツコの知らない世界」のニュースでした。ランキングには3位の「モヤモヤさまぁ~ず」とやはりテレビが起因となっている話題は強いですね。
来年の記事も楽しみですね!

ちなみに2019年のランキングはこちらです。

【新座市・志木市】2019年新座・志木で一番バズったニュースはコレだ!【今年の10大ニュース的な!】

新座志木ランキング

2020/12/30 07:01 2020/12/30 18:08
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集