【新座市】えっ!蒙古タンメン中本の本社が新座にあるの知ってました? しかも場所は元パチンコ屋【本社に行ってみた!】

蒙古タンメン中本と言えば辛いもの好きなら確実に行ったことがあるお店ですよね。

その蒙古タンメンの本社が新座にあるって知ってましたか?
しかも、本社の場所はなんと、2019年8月25日(日)に閉店したパチンコ屋の「ガーデン新座」の住所なんです。
 
を見てみると。
 
株式会社誠フードサービス
本社所在地
〒352-0011埼玉県新座市野火止8丁目5-35
 
パチンコ屋の場所に蒙古タンメンの本社ができたのか? ちょっと気になったので、現場に見に行ってみました。
そこには、パチンコ屋の建物はそのまま。
ですが、その大きな看板には
Mactos Group
の文字が!
その場で「Mactos Group」をググる、ツイッターでも検索。
しかし何も引っかからない。謎。
 
Mactos Groupの Mactos の読み方も分からない。
だが、蒙古タンメン中本の本社の名前は
誠フードサービス
「Mactos」はマコト と読めないこともない。似てる。
 
謎は深まるばかり。。。
 
そして、建物を一周してみる。
看板を付け替えただけで、店舗はパチンコ屋をそのまま使っているようです。
元パチンコ屋ということで、かなり広そうです。
 
株式会社誠フードサービスは蒙古タンメン中本だけでなく、Mactos Groupという名前で新規事業などを行っていくのでしょうか? 情報が何もないのでワクワクしますね。
 
そして、新座にも蒙古タンメン中本を作って欲しいですね!
 
株式会社誠フードサービス 本社の地図はこちら
2020/04/28 07:01 2020/04/28 12:36
にざしき
ジモネタ新座市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集