【新座市】本日放送「モヤモヤさまぁ~ず」の新座特集が10/18の21時から放送【新座でどこにいったのか?】

2020年10月18日21時からテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」にて新座が特集されます。
↓放送された内容はこちらをチェック

【新座市】モヤモヤさまぁ~ず2で紹介された新座スポットはココ【ちょっと意外なところもあったよね!】

新座市内各所を さまぁ~ず(大竹一樹さん、三村マサカズさん)、田中瞳さん(テレビ東京アナウンサー)がロケで訪れたようです。
公式サイトの番組予告では
 
雑木林で発見!モヤモヤ美術館
▼珍名ロールケーキに爆笑仕掛け
▼ダチョウの卵の硬さ実験
▼東京との県境で発見!雑な再利用看板
▼絶品!蕎麦3種食べ比べ
▼動物共演NG考察
とのこと。
 

さらに市内でも目撃情報が多数あがっていました!

 

新座市民としては楽しみですね!是非、みんなで見て、盛り上がっちゃいましょう!
ロケ

写真はイメージです。

2020/10/18 00:01 2021/05/11 23:49
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集