【新座・志木市】なんと!志木駅南口1分にも「つぶみ」自販機があった!しかも「つぶみオレンジ」もあるーーー!

自販機
前回、紹介した、新座駅近くのつぶみ自販機。

【新座市】ネットで話題!「つぶみ」がいつでも買える自販機ならココ【ラインナップのクセが強い】

なんと、志木駅南口1分。運送屋、鳥政の隣に「つぶみ」自販機がありました!しかも「つぶみオレンジ」もありました。

自販機
これはつぶみ好きは行くっきゃないですね。
 
こちらの自販機も負けずにランナップのクセが強い!!
自販機
つぶみ以外にも、
・Root Beer/A&W 
・ヨーグルンソーダ/サンガリア
・ビタミン全開/チェリオ
などなど、濃ゆいラインナップです。
(2020年10月時点。商品構成は撮影時点のものです。)
 
この自販機も注目ですよー。/

【新座市】君は新座名物「食」10選を答えられるか?【えっ!にんじんうどんだけじゃなかったの!】

ランナップのクセが強い自販機は“鳥政”のとなり。
2020/10/17 07:01 2021/05/04 12:00
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集