【新座店】くるまやラーメンの神髄は焼肉定食である理由【ニンニクがヤバいがうまい】飯テロ!

くるまやラーメン

くるまやラーメンと言えば新座、志木界隈の人間であれば一度は行ったことがあるお店だと思います。

深夜2時までやっているので便利ですよね。

くるまやラーメンといえば「味噌ラーメン」というのが多くの人のイメージではないでしょうか? また、とある記事では新座店のチャーハンが一番おいしいとの記事にもなっています。

しかし、今回おすすめするのは、ラーメン屋さんですが、定食です。
くるまやラーメンの定食は、昔ばなしのように盛られた大盛りのご飯が特徴です。

くるまやラーメン

定食の一番人気は、焼肉定食810円です。

くるまやラーメン
スタミナを補給したい時に激ウマな一品ですが、かなりニンニクが効いているので、翌日にデートや密室で会議などがある方は避けるのが無難です。
ただし、翌日が休み! 誰とも会わない! とかであれば心置きなく頬張りましょう。

ボリュームのある豚肉にニンニクが絡んだタレ。ご飯がどんどんとすすみます。

さらに、キャベツの千切り&キムチも付いているので、インタバールに挟みこみます。

スープはアツアツなのでやけどに注意してください。

気づいたら、山盛りだったご飯とお肉がなくなっているはず。至福の時間です。

【新座市】くるまやラーメンと言えば「味噌ラーメン」な理由

【新座店】くるまやラーメンの定食を食す!【もつ煮・ぎょうざ定食】700円の魅力とは!飯テロ!

くるまやラーメン

くるまやラーメン

くるまやラーメン

【新座・志木市】家系ラーメン武蔵家を徹底解剖!キーワードは慶應!?【志木から電車1本で4店舗食べ比べ】

【新座市】新座にまつわる有名人・タレントをまとめてみました!【意外と多い!!】

くるまやラーメン新座の地図はこちらです。


(にざしき)

2020/04/11 07:01 2021/02/28 21:06
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集