【新座市】くるまやラーメンと言えば「味噌ラーメン」な理由

くるまやラーメン

新座市民なら一度は行ったことがあるのではという名店で、数多ある「くるまやラーメン」の中でも美味しいと評判のお店が新座店です。

そして、くるまやラーメンと言えば「味噌ラーメン」です。

くるまやラーメンランキング でも、毎回1位なのが味噌ラーメンです。

その理由とは、食べればわかるのですが、ポイントはニンニクです。
後引く美味しさで、ニンニクが味に深みを出しています。

もしもまだ、くるまやラーメンに行ったことがない方がいるのであれば、最初はまさしく「味噌ラーメン」を食べてください。

深夜2:00まで営業し駐車場もあるので行きやすいですよね。

なかなか見る機会がないと思いますが、くるまやラーメンの公式Webサイトはこちら 

さらに、くるまやラーメンと言えば定食だろー!という皆様もいると思いますので、こちらをチェック↓

【新座店】くるまやラーメンの神髄は焼肉定食である理由【ニンニクがヤバいがうまい】飯テロ!

【新座店】くるまやラーメンの定食を食す!【もつ煮・ぎょうざ定食】700円の魅力とは!飯テロ!

【新座・志木市】家系ラーメン武蔵家を徹底解剖!キーワードは慶應!?【志木から電車1本で4店舗食べ比べ】

くるまやラーメン

くるまやラーメン

くるまやラーメン

くるまやラーメン新座の地図はこちらです。


(にざしき)

2020/03/11 07:01 2021/05/12 00:06
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集