【新座店】くるまやラーメンの定食を食す!【もつ煮・ぎょうざ定食】700円の魅力とは!飯テロ!

くるまやラーメンの定食

前回、スタミナ抜群・にんにく抜群の焼肉定食を取り上げましたが、今回もくるまやラーメンの定食に迫りたいと思います。

今回は「もつ煮・ぎょうざ定食」700円です。

くるまやラーメンの定食

くるまやラーメンの定食ということで、普通盛りですがご飯はガッツリ大盛です。

くるまやラーメンの定食

ちなみに
・ぎょうざの単品価格310円・もつ煮の単品価格420円
ですので「もつ煮・ぎょうざ定食」700円はかなりリーズナブルな定食となっています。

焼肉定食ほどではないですが「ぎょうざ」もまぁまぁニンニクが効いているので、翌日のことを考えて食べるようにしましょう。

くるまやラーメンの定食

もつ煮の奥深い味を堪能しつつ、ぎょうざを頬張る!ぎょうざ自体は濃い味ではないので、オリジナル配合のタレを調合して食べちゃいましょう!

【新座市】くるまやラーメンと言えば「味噌ラーメン」な理由

【新座店】くるまやラーメンの神髄は焼肉定食である理由【ニンニクがヤバいがうまい】飯テロ!

くるまやラーメン

くるまやラーメン

くるまやラーメン

くるまやラーメン新座の地図はこちらです。

2020/10/06 00:01 2020/10/06 06:07
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集