【新座市】横浜家系ラーメン「壱角家」で油そばを6回味変しながら食べてきました!食事毎にクーポンがもらえるよ!

2024年1月、志木街道沿いにある「壱角家 新座野火止店」にて油そばを食べてきました。
油そばは並もりも大盛りも同じ価格なので、ちょっとお得な感じがします。
入っている玉子はクーポンを使いました。
 
こちらのお店では、食事毎にクーポンをもらえるのでお得です。
クーポンは
・のり3枚
・味付玉子
・麺大盛り
の中から選んで一つを無料でトッピングできます。
 
油そばは味変をしつつ食べました。
壱角家といえば刻まれた玉ねぎを無料で入れられるところですよね。
まずは、血液サラサラを目指していっぱいいれてパクパク。
さらに無料のショウガも追加してパクパク。
ニンニクをいれてパクパク。
すりゴマを入れてパクパク。
ペッパーを入れてパクパク。
さいごに、お酢をいれてパクパク。
色々な味が楽しめます。

家系ラーメンを食べたいときはこちら

【新座市】家系ラーメン壱角家で無料の玉ねぎ&生姜をたっぷりかける!少しでも血液サラサラに!【学生はライスお替り自由のライスパスがある!】

壱角家にて毎月11日に行われている壱角家の日は新座野火止店は対象外となりますのでご注意ください。

こちらの近くには昨年「ぬまちゃんラーメン」が開店して人気店となっています。

【新座市】今月開店した ぬまちゃんラーメンに行ってきた!進化した開店から行列ができるラーメン!スープ完飲しちゃいました!

そして立教生御用達の「梅香軒」もあります。

【新座市】レジェンドな中華店「梅香軒」に行ってきた【止まらない炒飯の味!この味マジでヤバい!】

駅から少し離れた場所ですが、意外とここもラーメン激戦区となっています。
 
■壱角家 新座野火止店

 

2024/01/26 07:09 2024/04/14 15:17
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集