【新座市】今月開店した ぬまちゃんラーメンに行ってきた!進化した開店から行列ができるラーメン!スープ完飲しちゃいました!

2023年9月1日に開店した、ぬまちゃんラーメンに行ってきました!
時間によっては行列ができているので、やっと行くことができました。
 
店主さんは寿製麺よしかわ川越店の出身とのこと、以前は↓こちらで間借りで営業をしていました。

【新座市】週2日営業の「ぬまちゃんラーメン」に行ってきました!鶏白湯がうまうま!

新たな店舗はカウンター8席、テーブル4人掛け1卓で、店主とスタッフさん2人で営業していました。
 
メニューは
ぬまちゃんラーメン
ぬまちゃんラーメン
・醤油ラーメン
昔懐かしさの中に、どこか今風を感じさせる…ぬまちゃん式ネオクラシック
・辛味噌ラーメン
ガチな辛党には物足りないかもしれないが、誰もが食べられるちょいと辛い系
つけめん澄み
キリっとした鶏の塩スープに昆布水に浸したシルキーな細麺を合わせる旨みのオーケストラ!
・つけめん濁り
ドロドロとした超濃厚な魚介豚骨スープに太麺を合わせたマタオマ系の真骨頂
・学生ラーメン つけめん
小・中・高・大学生まで値引き
・キッズラーメン 
ハーフサイズの醤油ラーメン

注文したのはこちらです!
 
・辛味噌ラーメン 800円
ぬまちゃんラーメン
ぬまちゃんラーメン
ぬまちゃんラーメン
麺は、ストレートな細麺でパツパツ系。
スープの色の割に説明にあるようにそこまで辛くはないので一気にすすることができます。さっぱり過ぎないスープなので辛味との調和がいい感じです!
どーんとあるエリンギの食感がいい! チャーシューはとっても柔らかくて美味しい!
 
・つけめん濁り 900円
ぬまちゃんラーメン
ぬまちゃんラーメン
ぬまちゃんラーメン
こちらは太麺です!
つけ汁はこの辺りだと珍しい魚感のある豚骨魚介のスープです! 濃厚でとっても美味しいです。変な雑味がない感じが好きです。スープわりのボトルも一緒にきます。食べ終わったあとのスープ割りがメッチャうまい! 完飲しちゃいました。
 
美味しいラーメン屋さんがたくさんある新座に新たなお店が加わりました。ラーメン好きには朗報すぎますね!ぜひ行ってみてください!
ぬまちゃんラーメン
 
■ぬまちゃんラーメン
仕込みの状況でメニュー・営業時間が変更している場合があるので、詳細な営業時間は公式Xを確認してください。
公式X 
店舗には駐車場がありません。最寄りの駐車場は以下です。
タイムズのB 新座四季タウン駐車場
SANパーク 新座3
2023/09/12 07:09 2024/04/14 15:20
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集