【新座市】週2日営業の「ぬまちゃんラーメン」に行ってきました!鶏白湯がうまうま!

ぬまちゃん
2023年2月末、新座市北野の東北通り沿いにある「ぬまちゃんラーメン」に行ってきました!

【新座市】川越の有名店で修業しているラーメン屋さん「ぬまちゃんラーメン」が11/27オープン!

ホルモン屋「ししまる」さんで毎週日曜日・月曜日限定で営業されています。
ぬまちゃん
ぬまちゃん
店内はテーブル席×3
カウンター席×2
ぬまちゃん
ぬまちゃん
この日のラーメンは鶏白湯(¥900)でした
他に、トッピング・煮卵・エリンギ・チャーシュー・麺大盛
ミニカレーや鶏ハム丼などサイドメニューもありました!
先客の方がいると店主の方が1人で順番に対応されているので少し待ちますが、ワクワクして待っているとあっという間です!
 
美味しそうなラーメンがきました。
ぬまちゃん
低温調理の豚チャーシュー2枚・鶏チャーシュー1枚・エリンギ・刻み紫玉葱・青ネギ・水菜・糸唐辛子
ぬまちゃん
濃厚で甘みのあるスープ!ドロドロタイプではなくあっさりしています。旨い!
全粒粉入り細めストレート麺で独特な歯切れです。
ぬまちゃん
チャーシューは低温調理タイプなのでしっとり。豚チャーシューは口に入れるとフワッと香ばしい香り。
刻み紫玉葱がいい仕事してます。
 
牛の醬油ラーメンもあるそうなので次回食べてみたいです。
ぬまちゃん
■ぬまちゃんラーメン/ホルモン居酒屋ししまる
公式ツイッター
2023/03/07 07:09 2023/03/07 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集