【新座市】家系ラーメン壱角家で無料の玉ねぎ&生姜をたっぷりかける!少しでも血液サラサラに!【学生はライスお替り自由のライスパスがある!】

家系ラーメン壱角家

2021年11月、新座市野火止にある家系ラーメン壱角家にいってきました。こちらは志木街道沿いで駐車場のある便利な家系ラーメン屋さんです。

最近オープンした、コロッケのころっ家さんが併設されたカラオケクラブ ダムのすぐ近くのお店です。

【新座市】12/1 カラオケクラブ ダムがプレオープン!なんと「コロッケのころっ家」が併設!ダーツも!これは期待大です!

フランチャイズ展開をする家系ラーメン屋さんですが、こちらの特徴はみじん切りの玉ねぎと生姜がかけ放題というところです。
その他、家系のマストアイテムのニンニクなど調味料も豊富です。
家系ラーメン壱角家

普通の家系ラーメンにクーポンで大盛にしてオーダー
家系ラーメン壱角家

っということで玉ねぎを入れていきます!

家系ラーメン壱角家

玉ねぎといえば、血液サラサラ効果と言われているケルセチンとアリシンですよね。カロリーを気にしてしまう、ラーメンですが、少しでも体のことを考えてという気持ちで玉ねぎを多めに入れちゃいます。

途中の味変に、体を温める効果がある生姜もおすすめです。罪深い気持ちでラーメンを食べつつも体に気を遣っている私!っという感じになれるのがおすすめです。

サイトやお店ではクーポンもあるので、積極的に利用してみましょう。
クーポン情報はこちら
家系ラーメン壱角家
家系ラーメン壱角家

メニューはこちらです。
家系ラーメン壱角家

家系ラーメン壱角家

そして、学生さんむけのサービスとしてご飯お代わり自由というサービスもやっています。学生証の提示でライスパスを発行してくれます。これでいつでもラーメン&ライスの最高のコラボを楽しむことができます。

家系ラーメン壱角家

学生さん以外も平日14時から18時までライス無料です。
家系ラーメン壱角家

 

【新座市】全国に80店舗以上「家系ラーメン壱角家 新座野火止店」親会社は元ジャリズムの「山下本気うどん」も運営【海苔増し・うずら・大盛のクーポンはこちら】

【新座市】朗報!餃子の王将で食べ放題!90分で生ビールも飲み放題!デザート付【あなたは餃子何個食べられる?】

横浜家系ラーメン 壱角家 新座野火止店の地図はこちら

 

2021/12/12 07:09 2024/04/14 15:17
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集