【新座市】8月の世界市のコストコフェアは9日です!【人気アイテムをこの機会に手に入れちゃいましょう!】

コストコ
2022年8月9日(火)、新座市にあるスーパー生鮮館世界市で毎月恒例のコストコフェアが開催されます。
 
6月のコストコフェアの一部画像はこちらです。
コストコのアイテムが店内にいっぱい陳列されていました。
世界市 コストコ
ディナーロール36個入が599円
バラエティベーグル
世界市 コストコ
・フレンチロール
・国産ミルクブレッド
・ラグジュアリーミニクロワッサン
世界市 コストコ
 
コストコで売られているお菓子もいっぱいです。
世界市 コストコ
・カークランドブラックペッパー粗びき
コストコの人気商品がありました。
 
コストコは2022年6月時点では日本で31店舗しかないお店です。
新座からの最寄りのコストコ入間店までは車で1時間くらいかかりますので、世界市で人気アイテムが購入できるのはとても便利ですよね

世界市といえばにんにくいっぱいの餃子の記事はこちら

【新座市】スーパーの総菜レベルじゃない餃子を「世界市」で発見!この味、一度お試しあれ!

世界市の近くの長嶋一茂氏が食べに行っていたという中華屋さんはこちら

【新座市】レジェンドな中華店「梅香軒」に行ってきた【止まらない炒飯の味!この味マジでヤバい!】

世界市

生鮮館 世界市の地図はこちら

2022/08/05 07:09 2022/08/05 08:43
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集