【新座市】スーパーの総菜レベルじゃない餃子を「世界市」で発見!この味、一度お試しあれ!

世界市餃子

世の中には数々の餃子があります。
冷凍食品から餃子をメイン食材にしたチェーン店などなど。
色々な場面で餃子を食べることはあったが、思わぬところで至高の餃子に出会うことができました。

立教大学の近く、野火止5丁目にある「生鮮館 世界市」です。

地域では人気のスーパーで日曜日の朝市が超有名なスーパーです。

そこで作られている、総菜の「手包み スライスにんにく スタミナ餃子」が絶品すぎて、ビックリしました。

世界市餃子

「餃子にはニンニクが欠かせない!」っと思う方であれば是非、一度お試しください。

オススメポイントは
・これでもかと具が包まれており、肉厚過ぎる満足感!
・スライスしたニンニクがしっかりと主張するインパクトがあと引くうま味!

ただのスーパーの餃子じゃない! この味は伊達じゃない餃子ですので、是非、食べて見てください!

生鮮館 世界市の公式サイトはこちら 

世界市餃子生鮮館 世界市の地図はこちらです。

(にざしき)

2020/05/14 07:01 2020/05/14 10:10
にざしき
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集