【志木市周辺】あの名店キッチンキアンが空っぽになってた。残念過ぎる…閉店のようです…

キッチンキアン

2022年2月、志木駅東口からすぐの名店でこちらでも何度も紹介しているキッチンキアンが空っぽになっているようです。閉店なのかもしれません。

キッチンキアンのブログを確認すると、2021年11月19日の投稿で厨房機器故障のため臨時休業する旨を掲載しています。
その投稿以降、情報は更新されていません。
Googleマップを見ると閉業という記載があります。

 

とても美味しくてボリューム満点のお店だっただけにとても残念です。

【志木市】やっぱり圧倒的なボリュームとおいしさ!キッチンキアンのテラスでビールを満喫してきた。

【志木市】志木駅東口「キッチンキアン」の圧倒的なボリュームとおいしさを初体験【リピ確実です!】

キッチンキアンの地図はこちらです。

キッチンキアン

 

2022/02/07 07:09 2022/02/07 11:51
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集