【志木市】やっぱり圧倒的なボリュームとおいしさ!キッチンキアンのテラスでビールを満喫してきた。

キッチンキアン
三密をさけられる飲食店はいいですよね! っということで、キッチンキアンにまた行ってきました。天気がよく暖かかったので、今回はテラス席でビールという最高のシチュエーションでした。
キッチンキアン
オーダーしたのは、おかずが2種選べる日替わり定食です。
なんとメインのおかず以外にもう一品、おかずが頼めちゃうんです!
キッチンキアン
ご飯は大盛無料、大・中・小から選べます。小でも普通のご飯くらいのボリュームがあります!
 
海鮮納豆丼とからあげ定食
キッチンキアン
キッチンキアン
新鮮なプリプリの魚介と納豆がたっぷりのっていて大満足でした。からあげはビックリするくらいお肉が柔らかいんです! そして大きくて食べ応えがあります!
 
やわらかチキンカツと焼きサバ定食
キッチンキアン
タルタルソースとチキンの相性はやっぱり最高です。そして焼きサバも、大きな頭付き半身のものでビックリ!脂がのっていてとても美味しかったです。
 
おかずのボリューム具合は最高です。メインのおかずだけでなく、セレクトするサブのおかずもメインでも全然いいくらいの大きさでおなかいっぱい!
 
そして、ビールがとてもおいしかったです。

キッチンキアン

毎日のメニューやお知らせはこちらのkitchenkianブログから見ることができます。

【志木市】志木駅東口「キッチンキアン」の圧倒的なボリュームとおいしさを初体験【リピ確実です!】

キッチンキアン キッチンキアン キッチンキアン

キッチンキアン

キッチンキアンの地図はこちらです。

2021/01/29 07:01 2021/01/29 17:12
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集