【志木市】志木駅東口「キッチンキアン」の圧倒的なボリュームとおいしさを初体験【リピ確実です!】

キッチンキアン

2020年10月志木駅東口にある、キッチンキアンに行ってきました。

キッチンキアンは4月にオープンしたお店です。ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができましたー!

お昼時に行くと店内は8割がたうまっていました。

オーダーしたのは、おかずが2種選べる日替わり定食です。

なんとメインのおかず以外にもう一品、おかずが頼めちゃうんです!

キッチンキアン

キッチンキアン

ご飯は大盛無料、大・中・小から選べます。小でも普通のご飯くらいのボリュームがあります!

そして運ばれてきましたー! 

・やわらかチキンカツ定食 選べるもう1品は「特製からあげ」

キッチンキアン

チキンカツは衣がサクサクなのが4つ。そして大きな唐揚げが4つで甘辛のタレがかかってました。そしてメチャクチャ柔らかいお肉で感動します。

 

・焼肉定食 選べるもう1品は「明太イカ納豆」

キッチンキアン

焼肉は味付けが濃い目でご飯が進みます。お肉が柔らかい! 明太イカ納豆は、見た目で美味しいけどやっぱり美味しかった!イカが甘い。

 

おかず以外に

・ご飯(梅干し)

・お豆腐

・高菜の漬物

・スープ(凄く濃厚な味で例えるならラーメンのスープを飲んでいるようでした。おいしい!)

 

写真でも分かるかと思いますが、とにかく凄いボリュームです。お腹いっぱいになります。そして、メチャおいしいです。次回は夜のせんべろセットも体験したいと思います。

【志木市】やっぱり圧倒的なボリュームとおいしさ!キッチンキアンのテラスでビールを満喫してきた。

【志木市】志木駅東口5分「キッチンキアン」のせんべろセット(飲み物2杯、刺身付きおつまみ3点セット)1000円がお得すぎる!

キッチンキアン

キッチンキアン

キッチンキアン

キッチンキアン  キッチンキアン

毎日のメニューやお知らせはこちらのkitchenkianブログから見ることができます。

↓ちなみにキッチンキアンの斜め向かいのお店はこちらです。

【志木市】志木駅徒歩5分!理容師&鍼灸師の免許をもつ顔剃りサロン「SHAVE&RELAX Harada」を知っていますか?

キッチンキアン

キッチンキアン

キッチンキアン

キッチンキアンの地図はこちらです。

2020/11/29 07:01 2021/05/21 11:48
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集