【新座市】スーパー世界市の所で自転車修理&包丁砥ぎができる!【包丁もってGO!】

世界市
2021年4月末、世界市に買い物に行ったら、店舗の外のところで自転車の修理と包丁砥ぎができることを知りました!

店舗の横にはこんな看板! 自転車修理承り中!
世界市
チューブ交換 3980円
パンク修理 600円
ほかにも自転車部品を売っているようです!
世界市
空気も自由にいれていいようです! なんて太っ腹!
世界市
さらに、最近だと珍しい、包丁砥ぎも1本500円でやってくれるようです。切れ味が悪くなったけどどこで砥いでくれるのか最近は悩みますよね!

こちらの出店は毎日ではないので、スケジュールはこちらをチェックしてください。
土曜日、日曜日は出店しているようです。
世界市

【新座市】スーパーの総菜レベルじゃない餃子を「世界市」で発見!この味、一度お試しあれ!

 

世界市
世界市の地図はこちらです。

2021/05/03 07:09 2021/05/03 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集