【新座市】リニューアルしたスーパー生鮮館世界市に行ってきた!なんと、お惣菜ラインナップにピザが登場!

世界市

2024年3月末から改装のため休業していたスーパー生鮮館世界市が4月12日リニューアルオープンしました。

【新座市】生鮮館世界市が3/31の営業後から改装のため一時休業 4/12リニューアルオープン予定!スーパー激戦区は過熱か!

世界市

さっそく、お店を見てきました!
店内はリニューアルということで賑わっていました。
 
まずは、入口はいってすぐがお惣菜コーナーに変わっていました!
世界市
コーナーが広くなってお惣菜の種類も以前より豊富に!
そして、なんと店内焼きのピザが新しく加わってまさに争奪戦でした!
ついに世界市もスーパーピザ戦争に参戦です!
なんとか買えたのがプルコギ味! 他にも6種類位あるみたいでした。
世界市
世界市
店内は全体的に綺麗になっていて通路が広くなったような感じ。
鮮魚、精肉、青果は少し商品の並びが変わっていましたが場所などは特に大きな変化はない感じ。
世界市 世界市
アイス・冷凍品が以前のお惣菜コーナーに移動していました。冷凍食品のラインナップが増えた感じです。
世界市
 
お花も以前と同じく販売。
世界市
購入したプルコギピザはこんな感じです。
広告の品で430円。
大きさは20cm位でフカッとしててもっちり系。しっかりめの味。
ピザは各スーパーでも力を入れていますよね。ついに世界市でも購入することができるようになりました。
 
ぜひ、行ってみてください。
 
■生鮮館 世界市
2024/04/14 07:09 2024/04/14 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集