【新座市】生鮮館世界市で7/28にコストコフェアー! 自転車修理&包丁研ぎができるって知ってましたか?超便利!

コストコ
2023年7月28日(金)、新座市にあるスーパー世界市にてコストコフェアーが開催されます。
あのコストコの人気アイテムが世界市で購入できるチャンスです!
以前のコストコフェアーの様子はこちらですのでチェックしてください。
コストコのアイテムが並んでいます。いっぱいのパンなどゲットしちゃいましょう!
生鮮館世界市
 
生鮮館世界市
 
生鮮館世界市

世界市では、週末に自転車の修理&包丁研ぎができるのを知っていますか?
新座 自転車修理
これがかなり便利なんです。
自転車がパンクなどで壊れた時って押して近くの自転車屋さんに行かなければならないですよね。
駅前などであれば自転車屋さんがいっぱいありますが、そこまで押していくのは大変ですよね。そんな時に世界市で直せたら近所の方は便利ですよね!
新座 自転車修理

新座 自転車修理

修理ができるスケジュールはこちら
新座 自転車修理

 

世界市の付近もオーケー、スーパーマルダイ、いなげやとスーパーマーケット激戦地域です。
ロピアの開店も7月26日に決定しています。

【新座市】ついにロピア新座店が7/26開店決定!ロピアお買い物券付き冷凍バッグも販売!

世界市
■生鮮館 世界市
 
2023/07/26 07:09 2023/07/26 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集