【新座市】速報!ロピアに行ってきました!とってもお得だったよ!購入レシートまで公開します!【写真いっぱい】

2023年7月26日、新座市に新しいスーパー 「ロピア新座店」が、Olympicおりーぶ1階に開店しました。

【新座市】7月26日にロピア新座店開店!待ちきれない!行く前にこれだけはチェックして!開店記念の保冷バッグは同じ金額の買物券付きなので超お得!

開店に合わせて行ってきました! すでに大勢の人がいました。
まずは、チラシにあった、保冷バッグはレギュラーを購入しました。
 
持った大きさはこんな感じ!
 
1000円分の商品券が付いてきます!
商品券は8月11日〜9月30日まで、1会計につき1枚まで使用可能です。
保冷バッグは何点でも購入が可能でした。
 
ロピアの会員登録をするとクジで商品が当たるキャンペーンをやっていたので、登録しました!
当たったのは韓国海苔でしたー! ラッキー!
オープンチラシはこちらです!
 
店内はこんな感じです!
とうもろこし100円は安い!
夏野菜もお得です!
スーパーが開店したら必ず買うのはピザです!
お惣菜も美味しそうです!
焼き鳥もいっぱい入ってます! さすが日本版コストコ!
うな丼じゃなくて、うな玉丼! これは珍しい!
ホイル焼き! これも珍しいです!
お寿司も大人気でした!
 
 
 
魚料理は嬉しいですよね!
鹿児島産のうなぎ長蒲焼! これは買いですよね。買いました!
では、買ったものをダイジェストで紹介します!
まずは今日の夕飯です。
 
 
若鳥モモ肉 グラム59円は安いです!
 
お酒売り場にはソムリエさんがおり試飲させてくれました。美味しかったので購入。
こめ油は349円っと激安でした。これは、もっと欲しかったなー!
っというわけで購入したレシートがこちらです!
かなりお得でしたので是非みなさん行ってみてください。

■ロピア新座店
公式サイト 
公式Instagram

2023/07/26 18:01 2023/07/26 22:51
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集