【新座市】自家製麺の新たなラーメン店「大和田らーめん」が7/3にオープン予定!【開店日が発表!】

大和田らーめん

2024年7月3日(水)、新座市の三本木通り沿い大和田中町交差点にラーメン屋さん「大和田らーめん」が開店予定です。
大和田らーめん
準備中の店舗の開店告知には
大和田らーめんは、自家製麺と全国から取り寄せている、様々な素材の本格らーめんのお店になります。
「OPEN予定は7月3日」を予定しています。
と記載されています。

先日、お知らせした記事はとても反響がありました。

【新座市】新たなラーメン屋さん「大和田らーめん」がオープンするようです!何系のラーメンなんだろー!

皆さん、新しいラーメン店の開店を楽しみにしてますね!
大和田らーめん
オープンまであと少しです!
何系のラーメンなのかはまだ謎のままですね。自家製麺ということで、家系ではなさそうですね。
しょうゆラーメン
塩ラーメン
味噌ラーメン
とんこつラーメン
鶏白湯ラーメン
などいろいろと考えられますね。
新座・志木はラーメン激戦区ですので、新しいお店は大歓迎ですね。
ここ最近ですよ、去年開店したお店もとってもおいしいく人気店となっています!

【新座市】今月開店した ぬまちゃんラーメンに行ってきた!進化した開店から行列ができるラーメン!スープ完飲しちゃいました!

大和田らーめん
■大和田らーめん
こちらの情報はtakaさま、TZWさまからいただきました。貴重な情報ありがとうございます。
2024/06/16 07:09 2024/06/16 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集