【新座市】新たなラーメン屋さん「大和田らーめん」がオープンするようです!何系のラーメンなんだろー!

 
新座市の三本木通り沿い大和田中町交差点のところに新たなラーメン屋さん「大和田らーめん」がオープンするようです!
 
開店日は7月3日予定です。

【新座市】自家製麺の新たなラーメン店「大和田らーめん」が7/3にオープン予定!【開店日が発表!】

大和田らーめん
場所は「蕎麦処 名古屋」の向い側です。
名古屋
店舗には看板がかかり店内も工事中。
大和田らーめん
開店日などはまだ掲示されておらず、何系のラーメンを提供するのか気になるところです。
情報が更新されましたら、また紹介したいと思います。
新座&志木はラーメン屋さんが多い地域ですよね。新たなラーメン屋を楽しみにしましょー!
大和田らーめん
■大和田らーめんの場所はこちらです。
2024/05/22 07:09 2024/06/16 22:22
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集