【新座市】柏餅を食べたくて「団子屋おざわ」に行ってきました。【毎月5のつく日はだんごの日!毎週土曜日は特売】

2024年4月末、そろそろ子どもの日も近いということで、柏餅が食べたくなり「団子屋おざわ」に行ってきました。
店舗は新座市のトッパン通り、スーパーマルダイの並びにあります。
団子屋おざわのお団子は驚くほど柔らかくてとってもおいしいのでヘビロテしています。

【新座市】柔らかくてモチモチ!団子屋おざわってちょくちょく行っちゃうよね!

お店に行ってみると、柏餅だけで3つも種類がありました。
・つぶあん 1個140円
・こしあん 1個140円
・みそ   1個150円
 
それ以外にもお団子がいろいろありました。
 
 
団子屋おざわでは
・毎月5のつく日はだんごの日ということでALL 1本80円
・毎週土曜日は特売 赤飯 山菜おこわ 1パック200円
です。
定休日は毎週水曜日
※天候等で臨時休業の場合あり
子どもの日も営業しています!
 
っということで今回購入したのは
柏餅の2つ入り
ずんだのお団子
です。
 
 
今回もとっても幸せになれるおいしさでした。
スーパーマルダイの並びのお店ですので、お買い物がてら寄ってみてください。

【新座市】新座で一番インパクトの強いスーパーの「マルダイ」を知っているか?【激安】

ぜひ、食べてみてください。
 
■団子屋おざわ
2024/04/29 07:09 2024/05/02 16:40
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集