【新座市】衝撃のコスパ「団子屋おざわ」1本60円~! 芋羊羹もおいしい!【マルダイの隣】

団子屋おざわ

野火止のスーパーマルダイの隣にある「団子屋おざわ」を知っていますか?

お客さんが地元の人が多いのとSNS世代ではないと思われるため、Web上でもほとんど情報がないので、知る人ぞ知るお店になっていると思われるため、紹介したいと思います。

団子屋おざわ

まず、店員さんの感じがとても良いのが印象的です。
・お団子は1本60~70円がほとんで、1本に団子が4つ、柔らかくてとても美味しい。上にのっている餡も甘過ぎず食べやすい。

団子屋おざわ

・芋羊羹は2cm位の厚みのものが1パックに6切れで200円。こちらも甘過ぎず滑らかで、ちゃんとお芋の味がして美味しい。

団子屋おざわ

・おにぎりは少し小さめだけど具のバリエーションも沢山あり、柔らかくて握ってあって美味しい。

団子屋おざわ

スーパーマルダイの買い物に行ったついでに行ってみましょう。

団子屋おざわ

 

【新座市】新座で一番インパクトの強いスーパーの「マルダイ」を知っているか?【激安】

【志木市】ずっしりだけど何本もいけちゃう「焼だんごうさぎ家」は優しさも魅力!

団子屋おざわ の地図はこちらです。

(にざしき)

2019/11/08 07:01 2021/02/28 20:52
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集