【志木市】ずっしりだけど何本もいけちゃう「焼だんごうさぎ家」は優しさも魅力!

焼だんごうさぎ家
2020年11月末の日曜日のお昼頃に新河岸川近くの「焼だんごうさぎ家」さんに行きました。
とっても優しそうな店主のおじさんは注文からお会計まで終始ニコニコ、穏やかな雰囲気それだけでまた来たくなります。
 
メニューは焼きだんごのみ1本¥90
焼だんごうさぎ家
注文してから丁寧に焼いてくれたおだんごは、経木でくるみ包装紙で包んでくれます。温かいうちに食べてみました!
焼だんごうさぎ家
1本におだんごが4つ!
焼だんごうさぎ家
少し焦げたお醤油が香ばしく、モチモチでとっても美味しい! 食べ応えのある昔ながらのタイプ。おいしくて、何本でも食べられます。
焼だんごうさぎ家
お店は住宅街の坂道の途中。お店の向い側に駐車場がありました。
焼だんごうさぎ家
お団子を買って川べりを散歩すると気持ちいいです!

【新座市】衝撃のコスパ「団子屋おざわ」1本60円~! 芋羊羹もおいしい!【マルダイの隣】

焼だんごうさぎ家
焼だんごうさぎ家
焼だんごうさぎ家の地図はこちら
2020/12/28 07:01 2021/02/28 20:54
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集