【新座市】柔らかくてモチモチ!団子屋おざわってちょくちょく行っちゃうよね!

団子屋おざわ

2022年9月、新座市のスーパーマルダイの隣にある「団子屋おざわ」にまた行っちゃいました!

【新座市】団子屋おざわが美味しすぎて【毎月5のつく日は団子ALL1本60円・土曜日は特売日!】

お店が開いているのをみるとついつい寄ってしまうんですよね。
 
柔らかくてモチモチなので、何度もリピートです。
 
今回購入したのはこちら
粒あん 2本
海苔 2本
団子屋おざわ
 
納豆巻き 12個入り
12個も入ってこのお値段はお得ですよね!
団子屋おざわ
コスパもいいし、美味しいし小腹が空いたときは「団子屋おざわ」に限ります。
スーパーマルダイへ買い物に行ったときなどに寄ってみてください。
是非、皆さんも食べてみてください。
団子屋おざわ
「団子屋おざわ」の近くのお店はこちらです。
宝探し気分で楽しくなるスーパー

【新座市】新座で一番インパクトの強いスーパーの「マルダイ」を知っているか?【激安】

姉妹で営業しているキッチンカー

【新座市】スーパーマルダイの向かいのキッチンカーでタコスサンドを買ってきた【ティファニーブルーが目立つ!】

団子屋おざわ の地図はこちらです。

2022/10/12 07:09 2022/10/12 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集