【新座市】炭火ホルモン焼き太郎で食べたかったジビエ肉を!やっぱり肉が旨すぎる【鹿肉!猪肉!写真いっぱい】

炭火ホルモン焼き太郎
2022年9月、志木駅南口側にあるホルモン焼き肉の「炭火ホルモン焼き太郎」に行ってきました。
 
前回とっても美味しかったので今回はジビエ肉を食べに!

【新座市】味!値段!人情!が最高!炭火ホルモン焼き太郎に感動した【志木駅南口、ジビエも!写真いっぱい!】

 
とりあえず生ビールをメガジョッキでいっちゃいます!
炭火ホルモン焼き太郎
お通しからうまい! 
炭火ホルモン焼き太郎
もつ煮っぽいけどさっぱりなやつ! ちょっと変わった味で、これ好きです!
 
おつまみで、
センマイ刺し
炭火ホルモン焼き太郎
鶏肉ときゅうりのやつ!
炭火ホルモン焼き太郎
そして、お肉スタートです!
炭火ホルモン焼き太郎
ミックスホルモンです!
やっぱり美味しい!これは止まらない!
お肉をつけるタレもメチャクチャ美味しいので止まらないです。
炭火ホルモン焼き太郎
では今日のメインのジビエを!
 
猪肉!
炭火ホルモン焼き太郎
猪肉は食べやすい! 獣感もほとんどなく誰でも食べられる感じです。これはいくらでも食べられる!
 
鹿肉!
炭火ホルモン焼き太郎
鹿肉は獣感強めです! ラム肉をもう少し強くした獣感! ジビエ食べてるって感じ! これも旨い! クセになるおいしさです!
 
やっぱりジビエ肉って最高ですよね。ちなみに馬肉は「桜」、猪肉は「牡丹」って言いますよね!
では鹿肉は何と言うか知っていますか?
正解は「紅葉」と言うらしいです!
 
そのあと、もう一度、ホルモンミックスを頼んで、写真は撮り忘れましたけど白子もいただきました。
いっぱいお肉たべちゃいました!
 
メニューはこんな感じ
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
店内はこんな感じ! 立教大生に人気のようです!
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
炭火ホルモン焼き太郎
今回も台湾出身のお母さんが優しくて最高の時間を過ごすことができました!

炭火ホルモン焼き太郎

炭火ホルモン焼き太郎

炭火ホルモン焼き太郎の地図はこちら

2022/10/11 07:09 2022/10/11 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集