【新座市】味!値段!人情!が最高!炭火ホルモン焼き太郎に感動した【志木駅南口、ジビエも!写真いっぱい!】

志木 ホルモン 太郎

2022年3月、志木駅南口側にある「炭火ホルモン焼き太郎」に行ってきました。
無性にホルモンが食べたくなって行ってきました。結論はもっと早くいけば良かったっと思うくらい大満足でした。

毎日、朝さばいたホルモンが自慢のお店とのことなので、期待が膨らみます!
まずはこちらのメガをいっちゃいました。

志木 ホルモン 太郎

お通しは温かい白菜と桜えびを煮たもの! おいしい!

志木 ホルモン 太郎

おつまみには、すぐに出てくるモツ煮込みを!
志木 ホルモン 太郎
これは、うまうまです。味が濃すぎないのでいくらでも食べられます。モツ煮史上一番おいしかった!

豊富なお店のメニューはこちらです。いろいろあるー!

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎 志木 ホルモン 太郎

メニューがとっても多いです!
しかも鹿肉、猪肉、羊肉などのジビエ肉もあってこれはテンションが上がってきます。

 

志木 ホルモン 太郎

センマイ刺しがきました。コリコリ感が後引く!

志木 ホルモン 太郎

おまかせホルモンがきましたー!

志木 ホルモン 太郎

炭火で焼いていきます!

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

なにこのホルモン! メッチャうまい!

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

タレが最高においしいです。タレもお替わりしちゃいました。

志木 ホルモン 太郎

美味しすぎたのでガンガン頼んでいきます。
コブクロ!ナンコツ!

志木 ホルモン 太郎 志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

ここで、ライスも登場です!
しかもお肉がのってます!角煮の汁みたいなのがかかってます。これだけでも何杯でもいけちゃいます!

志木 ホルモン 太郎

最後にミックスホルモンも!

志木 ホルモン 太郎

志木 ホルモン 太郎

たくさん頼んだけど全部美味しかったです。

しかも、台湾出身の店主と息子さんの人柄がとても素敵で、アットホームで居心地のいい空間なのがとっても素晴らしいです。

次回はジビエをメインに食べてみたいと思いました。

→炭火ホルモン焼き太郎のサイトはこちら

店内はこんな感じ、立教の大学生が大勢くるようです。

志木 ホルモン 太郎 志木 ホルモン 太郎 志木 ホルモン 太郎
炭火ホルモン焼き太郎の地図はこちら

2022/03/27 07:09 2022/03/27 09:19
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集