【新座市】悲報 新座団地の八百屋さん「幸田青果店」が4/27に閉店…今後はどうなる??

2024年4月27日土曜日、新座団地名店街にある八百屋さん「幸田青果店」が閉店するという情報をいただきました。
閉店のお知らせとして号外チラシが出ています。
4月22日~24日の特売品があります。
新座団地で長く営業し愛されていたお店ですのでとても残念ですよね。
今後はどうなるのでしょうか?
 
2023年5月には新座団地のお魚屋さんマルフジ水産が閉店し、

【新座市】新座団地マルフジ水産53年間ありがとう企画「名店街ふれあいマルシェ」5/21開催!【お魚屋さんが1日限りの復活!!】

6月には同じくお魚屋さんの「魚利水産」が同じ場所に開店しました。

【新座市】新座団地名店街に「魚利水産」が開店!また八百屋さんお肉屋さんお魚屋さんがそろいました!

今回も「幸田青果店」の閉店後、新たな八百屋さんが開店することがあるのでしょうか?
八百屋さんが閉店すると生活に困ってしまう方も多いですよね。
何か動きがあったら報告したいと思います。
 
八百屋さん、お肉屋さん、お魚屋さんがセットなのが新座団地のいいところですよね。
ちなみに、新座団地名店街は
・魚利水産
が営業を行っています。
 
新座団地
2024/04/21 07:09 2024/04/21 09:14
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集