【新座市】新座団地名店街に「魚利水産」が開店!また八百屋さんお肉屋さんお魚屋さんがそろいました!

魚利水産
2023年6月、新座団地名店街にお魚屋さん「魚利水産」が開店しました。
53年間営業していて、先月5月13日に閉店したマルフジ水産があった場所です。

【新座市】新座団地マルフジ水産53年間ありがとう企画「名店街ふれあいマルシェ」5/21開催!【お魚屋さんが1日限りの復活!!】

お魚屋さんが開店したことで、以前のように新座団地名店街に八百屋さん、お肉屋さん、魚屋さんの3店舗がまたそろいました。
お客さんの立場ですと、この3店舗があることは毎日の献立を考えるうえでとっても心強いですよね。
 
マルフジ水産の時と同じように青いシートの看板に「魚利水産」の文字が新しく掲げられています。
魚利水産
鮮度抜群の美味しいお魚を販売していますので是非、地域密着の新しいお魚屋さんに行ってみましょう!
三枚おろし、うろこ取りなどのお家でやるとちょっと面倒くさいお魚の調理は無料でやってくれます。
魚利水産
ちなみに、新座団地名店街には今ではレアな瓶の自動販売機があるのでチェックしてみてください。

【新座市】懐かしいレトロな瓶の自動販売機が新座団地にあるの知ってますか?【瓶で飲むと美味しい気がする!】栄一条通りにもある!

 

■魚利水産 新座店

魚利水産

こちらの情報はtaka様より頂きました。いつも貴重な情報をありがとうございます。
2023/07/10 07:09 2023/07/10 17:35
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集