【新座市】志木駅南口側にある家系ラーメン「志木商店」に行ってきた!【スープまで飲みつくす完まくとは!完飲10回で1杯無料!】

志木商店

2024年1月、志木駅南口にある家系ラーメンの志木商店に2020年ぶりに行ってきました。

【新座・志木市】横浜家系ラーメン志木商店に行ってきた!ラーメン注文で18時までライス無料【超絶元気な店員さん】

前回同様に、こちらに行くときは真夜中なんですよね。
普通のラーメンは800円ということで、お値段が80円あがりましたね。
物価高を痛感します。

志木商店

システムは以前と変わりはない感じでした。
ライスの無料時間は11時~18時まで。

志木商店

志木商店

定番のラーメンをオーダーしました。

志木商店 志木商店 志木商店

お味はセントラルキッチンの家系です!
今回、気づいたのですが志木商店も刻みショウガと刻みタマネギの無料トッピングがあるんですね!
志木商店 志木商店
こちらと同じように。

【新座市】家系ラーメン壱角家で無料の玉ねぎ&生姜をたっぷりかける!少しでも血液サラサラに!【学生はライスお替り自由のライスパスがある!】

刻みタマネギは刻んでいるとして、刻みショウガは両店とも同じような感じなので、仕入先とか一緒なんでしょうか?

そして志木商店といえばこれですね!
志木商店

スープまでキレイに飲み干すことを“完まく”と言うようです。
完まく1回につきスタンプ1個もらえて、10個たまるとラーメン並が無料になります。さらに誕生日月はスタンプ2倍です。
これはかなりお得だと思います! っが、スープを全て飲むのは勇気がいりますよね…。
若い人はいいけど、ちょっと気にしちゃう方もおられるかも知れませんね。

■志木商店

2024/01/28 07:09 2024/04/14 14:36
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集