【新座・志木市】横浜家系ラーメン志木商店に行ってきた!ラーメン注文で18時までライス無料【超絶元気な店員さん】

志木商店

2020年7月3日に開店した、中華一番があった跡地にできた横浜家系ラーメン志木商店に行ってきました!
志木駅の周りはいつのまにか、ラーメン戦国時代そして、家系だらけになってきましたね。

入店するとスタッフさんたちがめちゃくちゃ元気よく大声をはりあげての「いらっしゃいませ」これには、ちょっとビックリしました。

オーダーしたのは普通のラーメン720円。好みは全部普通で。

志木商店

志木商店 志木商店

麺は太麺でした。

卓上にはいろいろな調味料とにんにく、豆板醤、刻み玉ねぎ、きゅうりのQちゃん、刻み生姜がかけ放題。

志木商店 志木商店
来店した時間が夜中だったのでライスはついていませんでしたが、ツイッターではランチタイムは無料ライスというつぶやきもありました。

店内には大きく

志木商店
「完まく一丁」
スープを飲み干して頂いたお客様に志木商店全力のコールでスタッフ一同感謝も伝えます!
との文字が、どうやら、こんなサービスもあるそうです。

ちょっと体を気遣ったので、スープまでは飲めませんでしたが、行ける方是非!

【新座・志木市】横浜家系ラーメン志木商店が志木駅南口に7/3開店【開店特典あり/中華一番館跡地に!】

→詳細はこちら

横浜家系ラーメン 志木商店の地図はこちらです。

2020/07/18 00:01 2021/05/11 23:44
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集