【新座市】何度でも食べたくなる昔ながらの味!バリバリラーメンにまた行ってきました!カウンターだけになっていた!

2023年8月、新座市の志木街道沿いにあるバリバリラーメンに行ってきました。

【新座市】この醤油ラーメン何杯でも食べられる!バリバリラーメンに行ってきた【にんにくが最高過ぎる!】

以前は、親子2人で営業していましたが、今は1人で営業。
そのためテーブル席もありましたが今はカウンターのみで、食券制になっていました。

バリバリラーメン

【新座市】昭和のあれ!昔飲食店にあった星座占い機を発見!そのお店は有名店!

バリバリラーメン

昔ながらのシンプルな醤油ラーメンを猛烈に食べたくなる時があるんですよね。
来店時はカウンターは全て埋まっていました。相変わらずの人気店です。
 
迷わずに、大盛ラーメンにんにく入り950円を注文。
バリバリラーメン
この優しいスープがたまりません。
麺は細ちぢれ麺。
バリバリラーメン
甘味の強いメンマのアクセントが特徴です!
バリバリラーメン
カウンターにある辛みを加える調味料で味変を楽しみつつスープを味わいます。
何杯でも食べられる味ですね。
バリバリラーメン
バリバリラーメンといえば、1個100円でセルフで取るおでんです。
常連さんはチャーシューの切り落としを帰りに購入していきます。
 
新座が誇るラーメン屋さんですよね! 
 
■バリバリラーメン
2024/01/09 07:09 2024/04/14 15:20
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集