【新座市】ステーキのどんのランチがかなりコスパがいいのではと気づいた!【ライス・パン・スープバー付き、おかわり自由!LINEで友達になるとさらに!】

2023年8月、新座市の立教大学の近く、志木街道沿いにあるステーキのどん 新座店に行ってきました。

結論からですが、こちらのランチがかなりコスパがいいことに気づいちゃいました!

ステどんこと、ステーキのどんのランチですが、
・ランチメニューが17時までオーダーできる!
・ライス・パン・スープバー付き、おかわり自由
・ランチは日替わりメニュー!

さらに、
LINEでお友達になれば、当日からクーポンがもらえて、使える!

ステーキのどん

そして、Wi-Fiがある! 

これはメチャクチャ素敵なことじゃないですか?

というわけで注文!

ステーキのどん

訪れたのは水曜日ということで、日替わりランチのメニューは、

ハンバーグ130g&ポークグリル&白身魚フライ

これにおかわり自由なライス・パン・スープバー付きで税込999円。

さらに、LINEで友達になってドリンクバーをつけちゃいます!

子供連れが多いお店なので、キッズメニューには間違い探しが!

ステーキのどん

ステーキのどん

さらに、バリバリラーメンにもある、昭和の懐かしいコレを発見!

ステーキのどん

ついに、お肉がやってきましたー!

ステーキのどん

ステーキのどん

ソースも選べます!

ステーキのどん

パンもあったかい。注文時に先に2つ注文しておいてもいいかも!

ライスを食べて、さらにパンも食べることもできます!

ステーキのどん

スープも2種類ありました。

ステーキのどん

食後にドリンクバーでコーヒーをいただきました!

これはかなり素敵な時間が過ごせました。

ぜひ、行ってみてください!

■ステーキのどん 新座店

埼玉県新座市東1丁目1−3

公式サイト 

駐車場あり

2024/01/08 07:09 2024/01/08 12:28
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集