【新座市】この醤油ラーメン何杯でも食べられる!バリバリラーメンに行ってきた【にんにくが最高過ぎる!】

 

バリバリラーメン

2021年6月、新座市にあるラーメン屋さんバリバリラーメンに行ってきました。

営業は夕方18時から開店で、立地も新座駅から徒歩では行きづらい場所にありますが新座でも指折りの人気のラーメン屋さんです。
当日も開店してすぐに行きましたがすでに外に並んでいました。
バリバリラーメン
オーダーしたのはラーメン大盛+にんにく です。
メニュー欄には特ににんにくの記載はありませんが、にんにく好きの方はオーダー時に「ラーメン大盛にんにく」と伝えましょう!
すると、つぶしにんにくがトッピングされます!ちなみに、にんにくは無料です。

きましたー!
バリバリラーメン
綺麗な色のスープが食欲をかきたてます!
具材は、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ネギというシンプルなラーメンですが、昔ながらの懐かしいこの美味しさはリピート確実な美味しさです。
ちなみに、ワンカップの容器がお水を入れるコップになっているところがポイントです!
バリバリラーメン
にんにくをトッピングすることで深みと後引く美味しさが抜群です!
メンマは甘味が多いので醤油味にアクセントを加えてくれます。

後半は豆板醤を入れることで、さらに美味しくなります! 是非試してみてください。
バリバリラーメン
バリバリラーメンはおでんも有名です。さらに、チャーシューの切り落としなども購入できるので次回はレポートしたいと思います。

【新座市】くるまやラーメンと言えば「味噌ラーメン」な理由

 

バリバリラーメンの地図はこちらです

2021/06/15 07:09 2021/06/15 11:29
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集