【新座市】水道屋さんが駄菓子屋やってみた!っという不思議な駄菓子さんの謎を解き明かす!

駄菓子

写真はイメージです。

2021年6月、水道屋さんが駄菓子屋をやっているという情報を耳にして調べてみました!

こちらのツイッター駄菓子屋@新座市

プロフには
水道屋さんが駄菓子屋やってみた。かも。基本、月曜、水曜、金曜の15時ぐらいからやってます。
と、記載されています。

Twitterの初投稿は2020年6月。ツイートには詳しい場所の記載は見当たりません。

これは困った。

ですが、アイコンをよーく見てみるとライズワン設備工業という看板が映っています!

ライズワン設備工業を検索してチェックしてみると!
本業よりも駄菓子の画像が多いサイトがヒットしました。

なんとも謎の多い、駄菓子屋さん。営業は不定期とのことですので、Twitterをチェックしてから来店するのがよさそうですね!

【新座市】「栃木屋酒店」子どもたちの憩いの場【昭和レジェンドすぎるレトロゲームが現役】

 

ライズワン設備工業の地図はこちらです。

新座市

2021/06/16 07:09 2021/06/16 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集