【新座市】「栃木屋酒店」子どもたちの憩いの場【昭和レジェンドすぎるレトロゲームが現役】

       
新座駅から15分くらい、住宅街にある50年近くの歴史のある酒屋さん。
 
酒屋さんでありつつ、駄菓子屋さんの側面もあり、毎日、子どもたちの声が響き渡ります。
そして、あの懐かしすぎるゲームが現役で設置されているお店でもあります。その激レアなゲーム機を紹介!
 
●ジャンケンマン ジャックポット
コンピューターとじゃんけんをするゲーム。 コンピューターに勝つとメダルが払い出されて、またゲームをする事ができる。 
 
●超能力くらぶ
3つのカタチを選び、ルーレットの要領で同じカタチを当てるとメダルが払い出される。
 
●カーレース
投入した10円硬貨をレバーで弾いて、ゴールを目指すなかなかレアなゲーム。 複数回レバーで10円を弾いてゴールに入ると当たり。
 
懐かしいゲームなので、やりたくなった方も多いのでは。是非、栃木屋酒店さんに行ってみましょー。
 
↓その他のレジェンドなお店はこちら

【新座市】立教大学野球部に愛されるレジェンドな中華店「梅香軒」を知っていましたか?ラーメン500円!【長嶋一茂が寮を抜け出して通っていた】

【新座市】昭和の懐かしさマックスでレジェンドな「とんかつ亀屋」を知ってるか?【子どもも小銭を握って買いにく店】

【新座市】昭和な雰囲気のレジェンドなパン屋さん「サヴルー丸十」で懐かしい味を堪能しちゃおう!

 
栃木屋酒店の地図はこちらです。
2020/10/15 07:01 2021/04/25 16:22
にざしき
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集