【新座市】昭和のあれ!昔飲食店にあった星座占い機を発見!そのお店は有名店!

2022年3月、ちょっと懐かしいものを発見したので、記事にしたいと思います。
昭和の時代、飲食店のテーブルの上にあった不思議な機械を覚えてますか?

これです。この占い機をなんと新座のお店で発見しました。
バリバリラーメン
自分の星座にあわせて、100円いれると占いができるアレです。
この占い機は正式名称「Secret Ball」(シークレット ボール)というらしいです。
 
しかも、あの有名店にあったんです!
写真を見ればすぐにわかる方も多いと思いますが、

そのお店とは
 
バリバリラーメンです。
バリバリラーメン バリバリラーメン
新座の人気ラーメン店。
昔ながらの最高においしいラーメンが食べられることで有名なお店ですよね。

しかも以前、紹介した記事↓にもしっかり映りこんでいました。

【新座市】この醤油ラーメン何杯でも食べられる!バリバリラーメンに行ってきた【にんにくが最高過ぎる!】

今では、なかなか見かけることもなくなったアイテムですよね。懐かしいアイテムを見かけたら是非教えてくださいね。
懐かしいゲームができるのこちらのお店の記事もチェック

【新座市】「栃木屋酒店」子どもたちの憩いの場【昭和レジェンドすぎるレトロゲームが現役】

バリバリラーメン
バリバリラーメンの地図はこちらです

2022/03/17 07:09 2022/03/17 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集