【新座市】イオン新座店の閉店売りつくしセールに行ってきた!狙い目のアイテムのお店はココ!人気アイテムは売り切れちゃうぞ!

【新座市】イオン新座店2/29に一時閉店休業を発表 12/8から閉店売りつくしセール開始 専門店の宝飾品70%OFFなど

閉店が発表されたイオン新座店に早速行ってきました。
イオンの外壁には閉店売りつくしセールの旨が大きく掲出されています。

地下の入り口にも売りつくしのポスターが。
微妙にへたっているのが哀愁を感じます。


1階入り口から入ると、売りつくしセールのポスターと「44年間のご愛顧ありがとうございました。」のポスターが。。。

コナミスポーツもなくなってしまうんですね。近隣店は和光市にあるようです。多くの新座&志木の子どもたちが通ったコナミスポーツ。今日も多くの子どもたちがいました。

店内のご案内です。

自転車屋さんは見た感じ、そこまでセール感はなかった気がします。

賑わっていたのは靴売り場ですね。
20%オフでさらに二足買うと20%。

ブランドでいうと、ニューバランスの品数があまり見当たらなかったので売れている気がしました。アディダスなどのブランドはまだまだありましたよ!

このタイミングなら、雨用の靴を買っておくのもいいですよね。

各売り場には、セールアイテムはワゴンや別スペースにおいてある感じでした。揚げ物のお鍋が500円ってめっちゃ安い気がします!

西川の布団は狙い目なのでは!

3階にあるPatty’s は小中高生に人気のお店ですね。なんと店内全品30%オフなので、これは見逃せませんよね。
バッグとかが狙い目だと思います!

洋服などもセールコーナーが設けられてました。
感覚的にはまだこれからって感じがしました。
今は第1弾閉店セールという感じでしょうか? 人気のあるものは売れている感じ。
クリスマス終わり年明けくらいから本気になるのかもしれないなーっとも思いました。
欲しいものがある方は狙って行った方がいいですよ!

■イオン新座店

 

2023/12/10 07:09 2023/12/10 22:19
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集