【新座市】EQUiA志木にたい焼きがくるぞー!横浜くりこ庵が12月オープン予定!

たい焼き

写真はイメージです。

2023年12月、志木駅ビルEQUiA志木にたい焼き屋さん横浜くりこ庵 EQUiA志木店がオープンするようです!
求人サイトにて募集情報が掲載されています。

横浜くりこ庵はサイトによると
外はカリッと中はふんわり。やわらかい食感が特徴で、冷めてもしっとり美味しくお召し上がりいただけます。
生地は厳選した小麦粉を使用し、通常使用量の2倍の玉子を使い、ふんわり焼き上げました。
定番の小倉あん、クリームに加え100種類以上の商品の中から常時6種類から8種類がお店に並びます。
栗のいっぱい入った看板商品「くりこあん」の他「季節限定商品」「期間限定商品」は1週間程度で入れ替わることもあります。
とのこと。
 
EQUiA志木のどこに入るのかはまだわかりませんが、7月に閉店した甘味処の浅草梅園の場所がまだ空き店舗といったところです。

【新座市】エキア志木の「浅草梅園」が閉店していました。隣のお店は催事のお店に。次は何になる?

■横浜くりこ庵
公式サイト 
EQUiA志木


エキア
こちらの情報はジョニー様よりいただきました。いつもありがとうございます。

 

2023/10/24 07:09 2023/10/24 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集