【新座市】エキア志木の「浅草梅園」が閉店していました。隣のお店は催事のお店に。次は何になる?

エキア志木
2023年7月15日、浅草梅園エキア志木店が閉店しました。
 
店頭には
「浅草梅園エキア志木店」閉店のお知らせ として
この度、「浅草梅園エキア志木店」は
2023年7月15日をもちまして閉店となりました。
多くのお客様よりご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
との内容が掲出されています。
エキア志木
 
甘味を扱う貴重な店でしたので残念ですね。
 
隣にあったトップスは今年の1月に閉店し、今は催事のお店が変わるがわる営業しています。
直近の催事の情報はこちらです。
8月30日まではCarillon(カリヨン)ベルギーワッフルが出店中。
期間限定で各地の美味しいものが次々と出店するのも楽しいですよね!
出店する期間はバラバラですので、こまめに催事の場所をチェックしてみてください!
 
志木駅は改札を出て右側にも催事のスペースがあります。色々なお店が変わるがわる出店するのはちょっと楽しいですね!
 

【新座市】マジか…志木駅改札出てすぐのトップスが閉店していました。

今後、こちらの2店舗の跡地がどうなるのかは発表されていませんが、情報が入り次第告知をしたいと思います。
 
■エキア志木
こちらの情報はtaka様、その他の皆様からいただきました。ありがとうございます。
2023/08/28 07:09 2023/08/28 12:49
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集