【新座市】マジか…志木駅改札出てすぐのトップスが閉店していました。

志木駅
2023年1月26日に志木駅改札でてすぐの場所にあったチョコレートケーキで有名なトップス エキア志木店が閉店していました。

【新座市】閉店したTOP’Sの跡地にて3月末までいろいろなスイーツのお店が催事出店中【今はモンブラン専門店!】

 
エキア志木の公式サイトにて閉店情報が記載されています。
 
突然のことにビックリですよね。
トップスのケーキが好きな方は多かったと思いますのでとても残念です。
 
今後、トップスのケーキが食べたい方は
・東武池袋店
・西武池袋店
・西武所沢店
が近隣のトップスになります。
 
閉店後、次のお店は何になるのでしょうか? また情報が分かりましたらお知らせしたいと思います。
 
■Top’s エキア志木店  
新座市
2023/01/29 07:09 2023/02/11 16:13
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集