【新座市】近江熟成醤油ラーメン 十二分屋でオープン3ヶ月感謝祭 麺類100円引キャンペーン7/31まで!

ラーメン 十二分屋

2023年7月31日まで、新座市の馬場にあるラーメン屋さん、近江熟成醤油ラーメン 十二分屋新座馬場店にてオープン3ヶ月を記念して下記画像を提示で麺類100円引きのキャンペーン中です。

近江熟成醤油ラーメン 十二分屋は今年3月にオープンしました。

「ラーメン十二分屋」は全国18店舗で営業しています。
そこまで数は多くないので、貴重な味を新座で体験ができるレアな店舗となっていますので、ラーメン好きな方はぜひ行ってみてください。
近江醤油のラーメンは関東の醤油ラーメンとは全然違います。

期間中何回でも使用可能ですので、いろいろなラーメンを食べちゃいましょう!
これはとってもお得なキャンペーンです!

以前、食べに行った時のレポートはこちらですのでチェックしてみてください。
関東の醤油ラーメンとは違う味ですので堪能してみてください。

【新座市】埼玉初の近江熟成醤油ラーメン 十二分屋に行ってきた!【初めての醤油ラーメンの味!5月末まで100円引き中!】

 
ラーメン 十二分屋
 
ラーメン 十二分屋
駐車場も26台停められる、たっぷりとしたスペースがありますので車でも安心です!
ラーメン 十二分屋

【新座市】味噌らーめん専門店「門左衛門」に行ってきました!【あと引く味噌味!北海道、伊勢、九州麦どの味噌にする?】

 

■近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 新座馬場店
2023/07/08 07:09 2023/07/19 15:54
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集