【新座市】埼玉初の近江熟成醤油ラーメン 十二分屋に行ってきた!【初めての醤油ラーメンの味!5月末まで100円引き中!】

ラーメン 十二分屋
2023年3月に新座市馬場にオープンした新たなラーメン屋さん「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋」に行ってきました!

【新座市】埼玉初上陸!近江熟成醤油ラーメン 十二分屋が3/21開店!開店記念100円割引券はこちら5月末まで有効!【水谷醤油醸造場の本醸造しょうゆ「生地なり」を使ったこだわり!】

店内はとっても広く、開放感がありました。
 
メニューはこちらです。
ラーメン 十二分屋
ラーメン 十二分屋
唐揚げや餃子などのサイドメニューもありました。
つけめんなど近日公開のメニューも。
ラーメン 十二分屋
セットもいろいろなパターンがあります。
 
オーダーは店員さんに頼むパターンのほかに卓上のタブレットで注文もできます。
ラーメン 十二分屋
初めてのお店でしたので、スタンダードな
十二分屋そば 800円 をお願いしました。
 
きましたー。
ラーメン 十二分屋
深めのお洒落などんぶりでした!
ラーメン 十二分屋
メニューを見ると
キリっと引き締まったキレのある醤油ダレと昆布、貝を中心とした琥珀色のスープを合わせた、あっさりコク深い正統派醤油ラーメンとのこと。
ラーメン 十二分屋
食べてみると、スープは油の膜でアツアツです。味わいはダシの奥にほのかな甘みを感じる醤油ベース。東京圏の中華そばとは違うスープでした。
麺は細麺ストレートのパツパツ系。
長いメンマが特徴的。チャーシューはハムのような薄めの大きめサイズがスープとよく絡みます!
 
卓上セットはこんな感じ!
ラーメン 十二分屋
支払い時にこの画像を提示すると2023年5月末まで100円引きで食べられます。
 
12
 
いろいろな種類のラーメンがあるので他の味も気になっちゃいます!
ラーメン 十二分屋 ラーメン 十二分屋
駐車場は26台。

【新座市】味噌らーめん専門店「門左衛門」に行ってきました!【あと引く味噌味!北海道、伊勢、九州麦どの味噌にする?】

 
■近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 新座馬場店
2023/05/13 07:09 2023/05/29 11:04
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集