【新座市】埼玉初上陸!近江熟成醤油ラーメン 十二分屋が3/21開店!開店記念100円割引券はこちら5月末まで有効!【水谷醤油醸造場の本醸造しょうゆ「生地なり」を使ったこだわり!】

2023年3月21日、新座市馬場に新たなラーメン屋さん「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋」がオープンします。

 
場所は以前、ジンギスカンぶんぶんがあった場所です。

【新座市】悲報 ジンギスカンぶんぶんが閉店していました。新しいお店はラーメン屋さんです。

 
滋賀県彦根市水谷醤油醸造場の本醸造しょうゆ「生地なり」を使った醤油ラーメンを中心にそれぞれのラーメンに合った醤油を使い分けることで、澄んだスープのあっさりラーメンや、コクのあるしっかり濃いめの醤油ラーメンなど、10種類以上のラーメンが楽しめるようです!
豚骨醤油、鶏白湯なども楽しみですね。
 
さらに開店記念として100円割引クーポンがあります!
こちらの画像を提示してください。
12

提供画像

 

 
■近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 新座馬場店
2023/03/20 07:09 2023/03/26 13:25
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集