【新座市】悲報 ジンギスカンぶんぶんが閉店していました。新しいお店はラーメン屋さんです。

 
ぶんぶん

読者様提供画像

2023年1月31日、新座市馬場にあったジンギスカン ぶんぶんが閉店していました。
新しいお店は以前、紹介したラーメン屋さんです。

【新座市】近江の醤油にこだわったラーメン屋さん「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋」が3/21オープン!

新座でも珍しいジンギスカンのお店でしたが閉店は残念ですね。
ぶんぶん

読者様提供画像

新座志木界隈でジンギスカンを食べるなら新座市菅沢にジンギスカン桜島があります。
または、有名店が多くある池袋まで行く方が多いのではないでしょうか?
 
■ジンギスカン ぶんぶん
新座市
こちらの情報は今悲惨さまにいただきました。いつもありがとうございます。
2023/02/15 07:09 2023/02/15 13:06
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集