【新座市】残念です。だちょう牧場並木屋が閉園していました。【26年の歴史に幕 図鑑にも登場した だちょうもいた】

だちょう牧場 並木屋
2023年5月15日、新座市池田の「だちょう牧場並木屋」が閉園しました。

26年間の長きにわたり営業していたので、新座市民ならば一度は行ったことがあると思います。
都内から近くだったので、テレビ番組など多くのメディアに紹介されていました。
間近で餌をあげられるワイルドな体験ができる貴重な場所だっただけに残念ですね。

【新座市】ちょっとエミューの卵を食べて来る!ができる町【ニワトリの卵8個分!ダチョウ牧場期間限定の新プラン!】

ダチョウ以外にも、エミュー、うさぎ、看板犬が2匹いて、触れ合えるステキな場所でした。
ダチョウさんの紹介はだちょう牧場並木屋ブログで。
 
学研の図鑑LIVE 危険生物のダチョウコーナーのダチョウさんも飼育されていました。

 

だちょう牧場 並木屋
■だちょう牧場並木屋
2023/06/03 07:09 2023/06/03 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集