【新座市】マジか…快速急行&Fライナーが志木駅を通過するダイヤが発表【これは泣ける…代わりの停車駅は…】

志木駅
2022年12月16日、東武鉄道のダイヤ改正が発表されました。
その内容は衝撃的でした。
 
2023年3月18日(土)から実施される新ダイヤの変更箇所の中でビックリしたのはこちらです。
・Fライナーの種別を急行から快速急行に変更
・快速急行の停車駅を志木駅から朝霞台駅に変更
 
これにより、快速急行&Fライナーは志木駅に停車せず、隣の朝霞台駅に停車することになります。
 
 
SNSでも話題になっています。

 
通勤、通学で志木駅を使う方も多いと思いますので、かなり影響を受ける方も多いのではないでしょうか?
利用駅を志木駅から朝霞台駅に変更するなども考えられるダイヤ改正になりましたね。
ダイヤ改正は2023年の3月ですので、それまでに色々考えてみましょう。
それにしてもちょっとショックですよね。。。

【新座市】志木駅南口のイオン向かいに店舗・クリニック・マンションの複合施設が建設中!【志木駅のまわりはクリニックがいっぱいになるー!】

志木駅
2022/12/18 07:09 2022/12/25 19:18
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集