【新座市】圧倒的コスパ!「らーめん正来」はセットがお得過ぎる件!お腹いっぱい!

正来軒
2022年11月、新座市児童センター近くの水道道路沿いのラーメン屋さん「らーめん正来」に行ってきました。
 
こちらのお店は名前のごとく、正来軒の直営店です。
正来軒
正来軒は毎月、工場直売を実施しています。

【新座市】保存版!市内で行われているみんな大好きな工場直売をまとめました!【こんな時代だから安くてお得!を極めよう!】

食べたのは
・中華そば(細麺
正来軒
正来軒
懐かしい味わいがたまらないです。The醤油ラーメンで、コレだよコレって感じです!
メンマ、ほうれん草、わかめ、のり、ねぎ、チャーシューという定番メンバーです。
 
・台湾ラーメン
正来軒
正来軒
ピリ辛味噌のお肉のボリュームもいっぱい! 美味しい!
ニラともやしの食感がいい! 玉子入り!
 
デザート
正来軒
この日はコーヒーゼリーでした! 嬉しいです!
 
今回は、ラーメン単品を頼みましたが、こちらのお店の凄いところはセットメニューです!
各ご飯ものに、150円プラスすることでらーめんが付けられるんです!
正来軒

このコストパフォーマンス凄すぎです!
メニューはこちら
正来軒
正来軒 正来軒
お腹いっぱい食べたい人は是非、行ってみてください!
・カウンター席のみ
・駐車場あり
正来軒
■らーめん 正来
2022/12/17 07:09 2023/10/29 14:05
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集