【新座市・志木市】保存版!市内で行われているみんな大好きな工場直売をまとめました!【こんな時代だから安くてお得!を極めよう!】

2023年も始まりましたね。物価高のニュースが連日伝えられていますが、こんな時は賢くお買い物をしちゃいましょう! 
新座市内ではお得な工場直売が多数開催されていますので、まとめてみました!
 
新座市内では麺工場が2か所とお肉の工場直売が2か所、志木には玉子の特売があります!
 
●正来軒
正来軒
麺、スープ、冷凍餃子の工場直売。
月に2回開催される工場直売。種類豊富な麺とスープは選ぶのが楽しい!
開催日は公式Instagramをチェック!

【新座市】いろいろな麺とスープ! 冷凍餃子などなど正来軒の工場直売の模様を紹介!スープ選ぶのが楽しすぎる!

 
●武蔵野フーズ 東京麺工場
東京麺工場
冷凍麺の工場直売。
美味しくて茹で時間の短い武蔵野うどんや各種麺類が買える!
毎月第4日曜日に開催。詳しくは公式Twitterをチェック!

【新座市】感動するほどおいしい工場直売の冷凍麺「東京麺工場」直売は第4日曜の月一開催!

 
●ナチュラルポークリンク
ナチュラルポークリンク
お肉の工場直売は予約をすれば営業日ならば購入が可能。
2022年実績では月に1回特売が開催。
工場が運営する朝霞市のお肉屋さんの『君に、焼いて揚げる。』でも同時開催。
開催日はSNSをチェック!

【新座市】おうち焼肉に絶対オススメなお肉ならナチュラルポークリンクの焼肉セットが間違いなし!【味よし!値段よし!】

 
●SKミート
お肉の工場直売
開催日は公式ツイッターをチェック! Googleマップの写真でも情報公開中!
1月は28日に実施
 
●井原養鶏場
志木 井原養鶏場
玉子の直売。

【志木市】採れたての新鮮な卵!黄身の色が濃い!味が濃厚!井原養鶏場で直売の玉子を買ってきた!【自販機もある!】

こんなご時世ですからお得に生活しましょー!
2023/01/17 07:09 2024/04/14 14:59
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集